10月例会
さる、10月21日 高砂地区コミニティーセンタにて10月例会を開催いたしました。

この例会は次年度の理事長予定者が所信を表明するという、高砂青年会議所にとっては、

とても重要で意味のある例会です。



まずは理事長挨拶。あと何回きけるのだろうと思うとさみしくなります。





新入会員の田中隆司くんの入会式が執り行われました。

理事長にJCバッチをつけてもらい、やや緊張気味です。

ご入会おめでとうございます。素晴らしい仲間が増えて嬉しいです。



角谷副理事長より入会のお祝いの言葉がありました。



そして、次年度の理事長予定者 新井誠三くんより所信の表明。
もっと沢山写真を撮って、ここへアップしたかったのですが、
所信に聞きほれてしまい、写真を撮り忘れてしまいました。

非常に説得力のある、また次年度へのワクワク感のある所信でした。

メンバー一同、また心を一つにし、次年度を駆け抜けていきたいと思っております。

高砂再興!!!!!!
| - | 12:12 | comments(0) | - |
青華夜
 9月22日 18:30より 向島公園にて高砂青華夜が開催されました。
これは高砂YOUTH(高砂市内の高校生)が一から企画し運営した企画であります。







とにかく、息をのむほどの幻想的なライトアップ。
沢山の家族連れやカップルが見に来てくれました。


ステージ上では高校生によるダンスや歌が披露されました。
この日のために、かなりの練習をしてきたようです。


そして最後は向島では19年ぶりとなる打ち上げ花火
大歓声が巻き起こりました。ほんとにきれい。


次の日には新聞にも取り上げられていました。

高校生の柔軟な発想をパワーは我々も大いに見習うところであります。
この企画・運営に携わってくれた高校生たちが、将来必ず高砂の街を
よくしていき、楽しくしていってくれると確信しました。
高砂YOUTHの皆様素敵な企画をありがとう。
| - | 16:37 | comments(0) | - |
| 1/102PAGES | >>